This Category : 日常

--
--/--
*--*

春ですよ

2013
04/09
*Tue*
CATEGORY : 日常
また何か間が開いてしまいまして…
原稿やってないと書く事がなくてですね(言い訳)

ヒカ碁プチオンリーのお知らせサイトが出来たようなので
碁サイトの方からリンクを貼らせて頂きました。
楽しみですねっ!!
原作が終了して久しいのに、プチを企画して下さる方がいるなんてホント嬉しいです(*゚∀゚*)
今からじわじわ絵の練習をしなくては…(そこからかよ)

ぷちぷち

2013
03/27
*Wed*
CATEGORY : 日常
そろそろ3月も終わりですねー
今月の締め切りは全部しんどかったよパトラッシュ…・゜・(つД`)・゜
週刊連載じゃないのに毎週締め切りとか、どうかしてると思います

そんな中、10月スパークで碁プチが開催されるという情報をゲットしまして!!
わー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ついこの間ニコ動での一挙放送を見て静かに荒ぶってたところなんですが
なんというタイミング…!
行けそうならぜひ参加したいです。たぶんスミヒカかな?
どこに行っても自給自足な感じですねー
いっそ左門本も作ってみればよかったかもw

左門といえば
付録のドラマCDにつられて買っちゃいましたよガンガンw
来月・再来月とシリーズで付くらしいので、たぶんまた買うような気が!
来月のCDは左門の出番ですよ。必聴ですねっ(*`ロ´)ノ

某アキネイターで左門を言い当てられてわろたww
魔神すごいなwおもしろい

四角い顔

2013
03/14
*Thu*
CATEGORY : 日常
saiko-shikaku.png
数日後は春コミだとか!
参加される方は楽しんで来て下さいヽ(*'▽'*)ノ
(自分が行かないイベントは日付けすら知らないという)

上の画像は四角い顔アイコンジェネレータで作ってみました。
某左門さんを作るついでにぽちぽちと
パーツと色を選んで貼り付けるだけなので簡単ですね!!
眼鏡の人も作ったけど、明日はサイコーの日だしこっち貼っときます。

普段から絵を描いてないとまた描き方忘れるよなーと思うんですが
コミスタやフォトショを触るのは仕事だけで充分な今日この頃。
完結記念に左門さん描きたいけどな

ホワイトデーなので貰い物のお菓子を食べて生きてます。
焼き菓子うま!!
似たような材料でいろんなお菓子が出来るんだなーと感心しつつ。

あまりにも

2013
03/05
*Tue*
CATEGORY : 日常
ブログ書かなさすぎてビックリですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

もう3月ですねー
この調子で早く初夏になってくれるといい。
アニバクはラストまであと4回?ですかね??
絶園のテンペストも同じぐらいか。
好きなアニメが2本同時に終わってしまうので寂しいです・゜・(つД`)・゜
4月アニメはまだチェックしてないんですが、
好みの作品があるといいなー
…そろそろ新しい萌えも欲しいよ(ぼそ)

そういえばレンタルしてるサーバの契約更新が5月(たぶん)なんですが
もうサイトいらんかなーと考えたりしてます。
でもそのサーバのメルアドはいるので、どっちにしても契約更新しとくかな。

ツナの日

2013
02/07
*Thu*
CATEGORY : 日常
いや、ツナだから何かあるのかって言ったら何もないんですけど(ぇ)

夏コミの申し込み、決済までして放置してたんですが
やっと終わらせました。スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とは言ってもまたもやカットを2種作ってしまって
どっちにしようか見るたび迷ってますw

とりあえず今のところは夏コミしか申し込んでないので
準備はのんびりすればいいかなーと思ってます。
落ちたら何もしなくていいしね…
ものすごく気が向いたら5月インテ申し込むかもです。
もーちょい気温が上がらないと何もする気がしない…去年どうやって生きてたのか思い出せません!

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
