This Category : ラクガキ

--
--/--
*--*

そういえば

2013
02/12
*Tue*
CATEGORY : ラクガキ
某テツヤさんの生誕祭絵を描きかけて放置してました
今日は何日ですか……もういいか…
気が向いたら仕上げてどこかにこっそり置いとくかもです。

しかし線画が大雑把すぎてどうにもならない予感(-"-)
ここのところ意識して線を減らしたりしてたんですが
やっぱり描きにくいし自分の絵じゃないみたいなので
無理するのは止めようと思います。

あとちょっと線が太いので、これも何とかしたい
もう線画は全部コミスタにすればいいのか!?
ピクセルで言われてもピンとこないですねー
印刷してから「うわ、太っ!!」と思う事も少なくないです。罠だ

もうすぐ

2012
10/02
*Tue*
CATEGORY : ラクガキ

久しぶりに絵描き中~

デラマン。見ましたかっ
途中までは割と普通に見てたんですが
最後辺りの見つめ合う亜城木さん達にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) てなって
ツイッタ上で亜城木クラスタさんとガツガツ盛り上がってました。
いやー…ツイッター楽しいです!!!リアルタイム素敵!
OPのちら見せでも見つめ合ってたし
なんかもう見つめ合わずにはいられないんですね、分かりました(*´▽`*)
土曜日が楽しみであります!!

サイコーの攻撃

2012
09/11
*Tue*
CATEGORY : ラクガキ

ポッキーでチャンバラしてたら可愛いやんね…と思ってラクガキ
サイコーさまの方がアーモンドクラッシュで攻撃力高いよ!(*゚∀゚*)

もう9月も1/3が終わってしまいまして何て言うか
はっや!!!
ヤバイ何もしてない
プロット1本まとめたのとbotいじりしかしてないですこの人 orz
締め切りがないとホント描けませんね!!
でも黄黒原稿やり出したらしばらく戻ってこないと思われるので
それも何だか…うーん……
そうしてる間にアニメ始まりますよねー
七峰くんの声の人、日野さんとユニット組んで歌ってる人ですよね。
何かのフラグなんだろーか(-"-)

入れ替わりで黒バスアニメは終わっちゃいますけども
二次が楽しいのはたぶんそこから です よ!
ほんとに好きな人は残る。
でもアニメ追うとお金かかりますねー
世の中こんなもんなのか アニバクが地味なだけなのか…
DVDは黄瀬スペシャルの巻しか買わんと思ってたんですが
8巻に黄瀬主役の番外編が特別収録とかでもう買うしかないじゃないですか!!
…罠だ。だがしかし敢えてハマろう
CDは黄瀬関連のものだけ。デュエットの内容とか完全に狙ってんだろと!
ほんと商売上手いですよ

あ、そういえば友人一同が亜城木オフ会なるものをするそうで
声かけてもらったんですが仕事で行けない…・゜・(つД`)・゜
み…みなさん楽しんできてー ハンバーグも食べてきてー
やっぱイベント以外の時じゃないとガッツリ話できないですもんね。
友人知人は年内イベント参加なしの人が割と多くて
何だか周波数が合ってるような気がします。
1月インテ楽しみだなー(*´▽`*)

夏の終わりに

2012
09/01
*Sat*
CATEGORY : ラクガキ

なんかすっごい間が開いてしまいましたが、生きてます。
てゆーか 絵が大きすぎたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

SAIで塗りの練習をしようと思ったんですけども
結局ぜんぜん練習になってないw
でも方向性としては合ってるような気がしないでもない、かな?
何をどうやっても濃く塗れないので、もう薄塗り人生を歩もうかと思います…。
アナログで塗ってた時は「こんな薄いの印刷に出ませんよ」と印刷屋さんに言われたものです。なつかしい
デジタルだとまあ大体出るので、そこら辺は安心ですね。

で、8月が終わったので9月のターンですよ。
アニバクまであと1か月ですよ!!
3期で終わりとの事なので、全25話でコミックス10巻分やっちゃうんでしょうか。
だいぶ削りまくられそうだな…
平丸さんの告白とかいい話だしアニメでもやってほしいですけどねー
それにしても今まではアニメ終わっても来期があるし原作もあるし、あんまり寂しくなかったんですが
今回はホントに終わっちゃうんですよ・゜・(つД`)・゜
あー寂しい
始まる前から寂しいです(オイ)

夏コミの時に「描くより読みたいんですよ!!!」と力説したら何人かがいい反応をしてくれたので、
それに期待しつつ春までじわじわする事にします。
そんでちょっと次の本のネタ整理しようと思ってネタ帳を見たんですが
なんか面白くて予想外に満足してしまいました。わー 自給自足
なんだ描くまでもないじゃないか!!

…いや……なんだろう…自分が気の毒になってきました、よ?
萌えって人から貰うものですよね
ビタミンと同じで体内で生成出来ないものなんですよね!

なつこみー

2012
06/06
*Wed*
CATEGORY : ラクガキ

夏コミ受かってました(*´▽`*)
わーい嬉しい
速攻で友達をナンパしたので当日ぼっちじゃなくなりました。よかった!

各締め切りを確認したらやっぱ思ってたより早かったですね…
とりあえず今月中に1冊目+ノベルティをやってしまわないと(*`ロ´)ノ
(無理かも)
ま、まぁ野望は大きく!

表紙ラフ直して詰めたんですけどヘッドフォンどこ行ったw
あー…捨てちゃったかレイヤー
よくあることです(ないわ)
なくてもいいような気もするし、ペン入れ段階で描き足すかどうかまた考えます。

naisyo3.jpg
こちら差分のような何か。
中表紙を入れる余裕があれば使おうと思います(*´▽`*)
いや普通はあるはずなんですけど…

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
