This Category : 色塗り中継

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊表紙

2012
12/03
*Mon*
CATEGORY : 色塗り中継

しばらくブログ更新しなかったらファイルのアップロード画面が変わっててビックリですよ
潜んで作業してたのかというとそうでもないんですけどね!!(ダメすぎ)

で、まあ表紙だけ何とか出来ました
加工してるうちに最初思ってたイメージとはかけ離れ……
うーん…これはこれでいいかー
ほんとは表紙はその「最初思ってたイメージ」で完成にしてたんですけど
同じ絵でポスター用の別加工をしてたら、なんかそっちの方がいいような気がしてきてですね。
で、しばらく足したり引いたりぐるぐるしたあげく、両方のイメージ半々ずつ、みたいな仕上がりに落ち着きました。
このままちょっと寝かせておいて次に見た時気に入らなければまた直します。
今回は線画と塗りをSAIでやりまして、いつもと違う感じに塗ってみました。
アナログだとこういう塗り方をしてたなー…という感じです。楽だ。
印刷にどう出るか分かりませんが。
来年は楽さを求めて行きたいと思います(※堕落)

ネーム終わってないんでサクサク進めないと間に合わなくなりますねー( ´_ゝ`)
もう早割りとかムリだしいいや!と思って通常締め切りを確認したわけですが
それまでにもしかして仕事の締め切り2件あるんじゃ…!?
…11月も調整してもらったけど今月もっと厳しいよ・゜・(つД`)・゜

そんな中、冬コミ用おまけの試作品サンプル写真が届いて
ちょっとテンション上がりました。
他の人が作ってるのを見たことがないので色々心配だったけど可愛く出来たー!!
シティは食品配布禁止なのでインテには持って行きませんが
冬コミにて貰ってやって下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

できた

2012
06/20
*Wed*
CATEGORY : 色塗り中継

髪がまた紫に…Σ(゚Д゚)
今回は頑張って紺色系で塗ったんですが、最後に調整レイヤーを乗せたらこんな感じですよ
ま、全体的に地味に馴染んだからいいか!

途中までは表紙の加工はマットにするつもりだったんですが
いじってるうちにこれはキラキラだな…!と
どの紙にしようかなー 紙を選ぶの楽しいです(*´▽`*)
それにしても線も塗りも薄かったのでレイヤーをコピーして重ねまくりました。
丁度いい濃さになってればいい…お願いします……
線画はクリスタのチョークでゴリゴリ描きました。すごいアナログっぽい
でもまた太すぎたんじゃないかとビビってますw
あとでプリントしてみよう

念願の高校冬服を描けたのでこれでもう思い残す事は!!!
いっぱいあります(*`ロ´)ノ
うん、なんかネタが尽きないのでまだ描く(しつこい)
とりあえず仕事待ちしつつネームやってきます。
今回はジャージと携帯と絆創膏ですよ。うまく繋がるのかコレ

だいたい出来た

2012
06/18
*Mon*
CATEGORY : 色塗り中継

いじり疲れて途中で寝てしまいました
このあとSAIで微調整してからフォトショでまたいじります。

それにしてもSAIのスクショのこのガタガタっぷりは何なんですかね(-"-)
それとも滑らかに見えてたのが気のせいで
ホントはこんな線なんでしょうか…怖っ

いつも通りのぼやぼやした色使いになりましたがー
彩度高めの色は私には無理でした。

二影すこし

2012
06/17
*Sun*
CATEGORY : 色塗り中継

ラジオ聞いてて作業全然進みませんでしたヽ(+▽+)ノ

今日からまたSAIに戻りまして
ここからどうするか考えつつ塗ってます。
それにしても眠い

一影まで

2012
06/16
*Sat*
CATEGORY : 色塗り中継

なんかもっさりしておるのですが…
ま、いーか
髪を水色にしたらまるで立夏w

シュージンの髪色が気に入らないのでどうにかしたいです。
てゆーか毎回それ言ってますね
パレット色作り直すべきか(-"-)
影はピンクで固定していいかな、と。

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。