This Category : イベント

--
--/--
*--*

碁プチお疲れさまでした!

2013
10/31
*Thu*
CATEGORY : イベント
遅くなりましたが、碁プチお疲れさまでした&ありがとうございました!

当日は天気も良くて何の心配もなく過ごせました。
碁プチ楽しかった…!!
碁本いろいろ買えたし、アンソロとパンフも買ったし
何よりもたくさんの友人知人に会えたっていうのが嬉し楽しかったですヽ(*'▽'*)ノ
今まで別ジャンルで参加してたので碁クラスタさんにあんまり会えなかったりしたんですが、さすがに碁スペだと会えるわ会えるわ(笑)
お久しぶりな方にも会えたし、夏コミぶりの人にも会えたし。
普段ツイッターで話してるとはいえ、やっぱ生はいいですねぇ…!
顔が見えるし手が握れるし。なんか無意識に手を握りまくってすみませんな感じで。セクハラだ。

お菓子等もたくさん頂いてしまいまして、碁プチを思い出しながら美味しく頂いてます。
しかし後のオフ会に行けなかったのが心残り・゜・(つД`)・゜
会う人みんなに「行きますよね?」と訊かれて「いえ、不参加…」と答えておりました。
帰りの飛行機が17:30だったのでどうしてもムリで(がっくり)
次があればその時はぜひ参加したいです。大人数は楽しいね!

そういえば今回はちょっと観光っぽい事もしました。めずらしく!
東京タワーがホテルのすぐそばだったので、ご飯を食べに行ってきました。
なんかツッコミどころ満載のお店で面白く食事を…ええ……腹八分目に。
そしてタワーのミニチュアを自分用お土産に購入♪
これ見るたびにあの日の夕飯思い出しますよね(笑)
面白すぎる

夏コミお疲れさまでした!

2013
08/15
*Thu*
CATEGORY : イベント
だいぶ遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!

参加された方にはホントお疲れさまでした、としかありませんね…
昼過ぎ館内の気温46℃・湿度98%とかで。
もう暑いなんてもんじゃなかったです
何度かクラッとしたのでこれはマズイと思って水分と栄養を補給してたんですが
最後の搬出列でとどめを刺されましたね!!!ww
炎天下の下、あの列に1時間並ぶのはキツイわ!!
受付の人も相当きてたようですが、なんとか増員してもらえないものか…あれじゃ死人が出るよ
1人で並んでたら荷物捨てて離脱するわけにいかないし、飛行機みたいに優先レーンがあるわけでもないし。
ホント困ったもんです。
来年の夏コミには何かいい方法が取られている事に期待。

今回あちこちで熱中症で運ばれていく人を見ました。
たぶんスタッフさんがいちばん過酷な状況だったんじゃないかと…!
初日はまだ体力があるだろうけど、2日目・3日目になると大変ですよね。
あの暑さで連日参加とかもう……考えただけで倒れそう。

そんな猛暑の中、うちのスペースに来て下さった方々ありがとうございました…!
おまけうちわが予想外の大きさでww
いや、普通サイズのうちわなんですけど私てっきりミニうちわを発注したとばっかり思ってました。あれ??
搬入されてた箱がえらく大きいなとは思ったんですが、まさか普通サイズとはww
貰って下さった方々ありがとうございました~! かさ張ってすみません…
スペース並びはbkmnの端っこで、お隣からは別ジャンルだったんですけど
そっち2サークルが欠席だったという… さ、さみしい・゜・(つД`)・゜
販売停止の青紙を初めて見ましたですよ。
そういえば今年はスペース上に配られてたチラシがすごく少なかったような?
ほとんど見ずに捨てちゃうので気のせいかもしれませんが。


この先の予定ですが
bkmnでのイベント参加は、予告した通りこの夏コミで最後になります。
今までありがとうございました!

次のイベント参加は10月のスパークで、ヒカ碁で申し込んでます。
プチがあるので数年ぶりにヒカ碁ですよ。なつかしいー
サークル名もヒカ碁のものに戻しての参加になります。
お知らせなどはイベントが近くなりましたらヒカ碁サイトの方でまとめようと思ってます。
新刊・新グッズ・既刊・おまけ・ペーパーラリー参加 の予定です
bkmn本も最近の既刊のみ少部数持って行く…かな?
よろしくお願いします~

冬コミは申し込みません。
1月インテは申し込みたいです(ヒカ碁か某ゲーム?)


それにしても夏コミでは久々にあちこち買い並びしまして。
朝イチでシャッター口に並んでた時、この暑さちょっとマズイかも…と危機感を感じつつ
その後数か所並んで欲しい本は全部ゲット、西の買い物は友人にお願い、
コミケットプレスは友人に譲ってもらい、夏インテのパンフも譲ってもらう約束。
欲しいもの全部手に入れましたよ~ めずらしく!!!
やっぱイベントは良いですねぇヽ(*'▽'*)ノ

ナツコミ

2013
06/06
*Thu*
CATEGORY : イベント


なんかものすごく放置してましたが
夏コミ受かってました!のでぼちぼち作業開始したいところ。

さすがに今回でbkmn参加最後になると思います。
新刊1冊とおまけグッズの予定
今回も書店委託・自家通販ともに予定ありません。
インテも参加しませんので、夏コミにてよろしくお願い致します~


上のアイコンは絶テンの左門さん
絵がないのも寂しいかと思って入れてみました。
亜城木さん達も作ってはみたんですが、いいパーツがなくてあんまり似てないので却下…

インテ欠席します

2013
01/05
*Sat*
CATEGORY : イベント
先の記事にも書いていますが、1/6インテは欠席させていただきます。
早く事件が解決しますように…!

そしてえーと…
夏コミ新刊と冬コミ新刊を持って行こうと思ってたんですが
こんな事になってしまいまして。
次回イベント参加が完全に未定で、ジャンルが変わってしまうという事もあり
上記の新刊を持ち込む機会を逃してしまいました。
どうするか…うーん……
需要があれば自家通販を受け付けようか?とも思うんですが
あんまり無さそうな気がするので迷うところです。

ふゆこみ

2012
12/28
*Fri*
CATEGORY : イベント
もう明日から冬コミとか!
クリスマス前に入稿してたんですけど、寝不足+仕事で更新する余裕がありませんでしたorz
昨日ようやく休みで、だらだらまったりくつろぎましたよ~



おまけの煎餅が可愛く出来て満足です!
友人に「食べるのもったいない」と言われて更に嬉しい(*゚∀゚*)
でも美味しいうちに食べちゃってくださいね。
冬コミは私は欠席させて頂きまして、当日の事は全部友人にお願いしています。

そしてインテなんですが、そちらも欠席する事にしました。
黒バスがないんじゃ行く目的がほとんど無くなったワケで…
目当ての無い買い物のために朝早くから出かけるのもつらいので
申し訳ないですが欠席とさせていただきます。
アニメ2期も決まったし、早く落ち着いて欲しいですねぇ…・゜・(つД`)・゜

そんなこんなで
冬コミ参加されるみなさま、温かくして楽しんで来てください♪

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
