This Archive : 2012年06月

--
--/--
*--*

あと待て

2012
06/28
*Thu*
CATEGORY : 同人
今日から下書きですよー
しかしネームの「あとで何とかしよう」と思ってる部分が何とかなるのか
うーん…(-"-)
微妙に難しい絵が多そうな感じなんですけども
なんとか頑張って描いてみよう
今回は中表紙とおくづけページがあるよ素敵!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
使おうと思ってた差分が差分じゃなくなったので
なんか他の絵を使い回します。

ちなみにネームはB5のコピー用紙を4つ折りにして縦に置いて
上半分に見開き状態で描いてます。つまり1ページB7です。ちっさ!
ネームにする前のサムネイル的なものは3㎝×5㎝ぐらい(見開き)なのでさらにミクロです
これだとすごく埋まってる気分になるけど実は埋まってないので
やっぱ原寸で描くのが一番いいと思います。

今回の本のタイトルは略して「あと待て」
いつも印刷屋さんには略されるけど、こう略してはくれないだろーな

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
19
21
22
23
24
25
27
29
30
