--
--/--
*--*

0.68

2012
04/25
*Wed*
CATEGORY : 原稿中継

ペン入れ中
昨日もーちょい描いておくべきだった つらい

ペン入れするの年末年始以来な気がするんですけど(ダメすぎ)
なんか知らない間にコミスタのペンがめっちゃ描きやすくなってました。
慣れた、とかいうレベルじゃなく。もはや別物の描き味(;゚Д゚)

なんか触ったっけ??と思い出してみたら
そういえばペンタブの設定をやり直してかなり柔らかくしたなー と。
そっか…前は硬すぎたんですね……
ちょっとアナログ線に近付けたような、そうでもないような

前までは丸ペンの太さを0.68にしてたんですが
今回からは常識的な太さで描いてます。
0.68って! 枠線より太いやんかΣヽ(`д´;)ノ
それでもあんな線しか描けなくて、
自分はどれだけ筆圧が弱いのかと思ってたんですけども
単にペンタブの設定のせいだったとは。
もうアナログ時と同じく、丸ペンだけで描くことにしますヽ(*'▽'*)ノ

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
