--
--/--
*--*

インテお疲れさまでしたー!

2012
05/07
*Mon*
CATEGORY : イベント
なんか朝からまた色々ありまして
どうなる事かと思ったけど無事に行けました。よかった
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!

インテは全体的にまったりなんですけども
欲しい本も雑貨の新作も買えたし楽しかったです(*´▽`*)
やっぱイベントはいいですね…!

次回イベント参加予定は8月、夏コミかインテかどっちかです。
年内のイベント参加はもしかしたらそれで終わりかも?(10月謎)
冬コミ誰か代わりに行ってくれる人がみつかれば申し込みたいですが…
その辺りは夏コミに行けたら相談してきますー
誰かうちの子にならないか!!(*`ロ´)ノ

しかしあれですね、今回の新刊を見て
線を減らそうとか太さを出そうとか
そんなんあんまり考えない方がいいような気がしてきました。
もー好きに描くわ(-"-)
描き味が硬くても柔くても印刷されればほとんど差がないってのも淋しいところで。
次回もう少し改善出来てるといいなぁ


そういえばスパコミではヒカ碁のペーパーラリーが開催されまして
そちらに委託参加させてもらってました。
かなり盛況だったそうで、友人たちから「ゆなさんのペーパー手に入らんかった」と言われ
じゃあWebにアップするから少々待たれよ、な感じで他の人のペーパーもアップしてもらって保存保存。
いやー…ヒカ碁根強いですねえ
ラリー参加サークルが50を超えてるとかすごいですよ。
5月は碁月で特に5/5は佐為が消えた日で、友人が描いた佐為まんがにホロリとしてしまいました。
…あれもカプ的にはシューサイじゃないですか(秀作×佐為)
ヒカ碁また機会があれば描きたいです(*´▽`*)
友人の誕生日に和谷とケーキ描いたら思いの外楽しくてですね
好きなものは仲間がいると盛り上がりますね

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
