--
--/--
*--*

インテお疲れさまでしたー

2011
08/22
*Mon*
CATEGORY : イベント
なんか朝からバタバタ続きで、インテに着いたのが10時半でした(おい)
おかしい…どうしてこうなった
次回はもう少し早く出ようと思います。

無配グッズは用意した分全て貰っていただけまして
喜んで下さった方もいらして、こちらも嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

で、まあ
すでに筋肉痛でバキバキなんですけど(-"-)
特に首・肩が痛いのは、変な体勢で車に乗ってたからなのか…
行きも帰りも24時間テレビを見てました。
帰りは難しい事を考えてないと寝ちゃいそうだったので
何か考えてたような気もします(忘れた)

忘れたといえば
次の本用のネタがひとつ降ってきたからネタ帳に書いておかないと、
と思って掃除してるうちに忘れました。
忘れるの早っ
覚えてる所だけ書いてあとはどうにかするとします。
思い出さなくていいけど、もっといいのが降ってきますように。

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
