--
--/--
*--*

練習なしで

2012
07/05
*Thu*
CATEGORY : 原稿中継

そこそこ清書されてると、もうこれペン入れなくていいんじゃないかと思えてくる
今回はまた普通のマジックで描いてます。0.26ミリ
まあ太さは何でもいいので適当にその辺にあったものを掴みました。
0.3マジックも0.26ミリに合わせてるんですが、これはフキダシ用に補正をバリバリに効かせてあります。
絵なんて描けませんヽ( ´ー`)ノ
補正、たまには便利なんですけども
全体的に機械くさい線になるのであんま好きじゃないです。

それにしても昨日~今日描いてたところが難しくてほとんど進んでないですヤバイ!
まだいちゃいちゃが続くのでしばらく唸りながら描く感じですか(-"-)
ほんとは今日からペン入れの予定だったんですけどね!!
下書き半分も終わってないってどういうこと


バクマン。最終巻
買ったけど、これで最後だと思うと切なくて読めない。
あー…寂しい。寂しいですよ・゜・(つД`)・゜
本屋で平積みになってるのを見るのも最後だと思うと
離れ難くてうろうろしてしまいました。
そして店員さんに声かけられたりしたんですけど
すみません不審人物で…(-"-)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
