--
--/--
*--*

夏コミお疲れさまでした~

2012
08/17
*Fri*
CATEGORY : イベント
たいへん遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした!
新刊や既刊を手に取って下さった方々、ありがとうございました…!!
全種買って行ってくださる方がちらほらいらっしゃったので、
その方用のおまけを作っていけばよかったかもな…と思いました。
展示してたポスターは捨ててくるつもりだったんで、片付ける時にバキバキに折っちゃったんですが
なんか惜しくなったので(オイ)持ち帰りました。
色めっちゃきれいに出ててビックリですよ。柚さんすごい!
絵柄は新刊表紙の別アレンジでした。ちょっと盗撮風味(?)

当日は心配したほど暑くなくて割と過ごしやすかったような気がします。
ずっと雨の予報が出てたので、荷物の受け取りが館内に変更されてて嬉しかったです。ええ…
なかなか会えない友人一同にも会えたし、いい話も出来たし
本はほとんど買えなかったけど(完売まみれで)楽しい1日でした(*´▽`*)
アフターで行った渋谷のお店がこれまた素晴らしく…!
店の雰囲気・店員さん・料理の内容 すべてとてもよかったです。
よくあんな店を見つけてきたよ友人!!

夏コミ翌日は池袋ツアーに行きました。
あちこち連れまわってもらったんですけども
結局どこに行ったのかよくわからないw
明輝堂・K-BOOKS・まんだらけ・とらのあな でいいのかな?アニメイトは素通りで。
亜城木本何冊か探してたのを見つけたので購入~
これでほぼコンプしました…寂しい・゜・(つД`)・゜
K-BOOKSの黒バスコーナーに激しくときめいたんですが
これはまた別の話ということで…。あれすごい全力展開ですよね!!!

誰かと一緒に同人誌を見て回るっていう機会も珍しいので
友人の買い物を待ちながら店内一周して
この表紙いいねーとか、この絵可愛い好きとか
思いつくことを思いつくまま喋ってました。楽しかった!
3日間付き合ってくれた友人の皆さん、ありがとうございましたー!

次のイベント参加までだいぶ間が空くので
いろいろ調整しつつ、オフライン方面のあれこれを進めたいと思います。
お知らせできる段階になったらまたお知らせしますね!
とりあえず20巻まだ読んでないので読みます。

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
