--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに

2012
09/01
*Sat*
CATEGORY : ラクガキ

なんかすっごい間が開いてしまいましたが、生きてます。
てゆーか 絵が大きすぎたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

SAIで塗りの練習をしようと思ったんですけども
結局ぜんぜん練習になってないw
でも方向性としては合ってるような気がしないでもない、かな?
何をどうやっても濃く塗れないので、もう薄塗り人生を歩もうかと思います…。
アナログで塗ってた時は「こんな薄いの印刷に出ませんよ」と印刷屋さんに言われたものです。なつかしい
デジタルだとまあ大体出るので、そこら辺は安心ですね。

で、8月が終わったので9月のターンですよ。
アニバクまであと1か月ですよ!!
3期で終わりとの事なので、全25話でコミックス10巻分やっちゃうんでしょうか。
だいぶ削りまくられそうだな…
平丸さんの告白とかいい話だしアニメでもやってほしいですけどねー
それにしても今まではアニメ終わっても来期があるし原作もあるし、あんまり寂しくなかったんですが
今回はホントに終わっちゃうんですよ・゜・(つД`)・゜
あー寂しい
始まる前から寂しいです(オイ)

夏コミの時に「描くより読みたいんですよ!!!」と力説したら何人かがいい反応をしてくれたので、
それに期待しつつ春までじわじわする事にします。
そんでちょっと次の本のネタ整理しようと思ってネタ帳を見たんですが
なんか面白くて予想外に満足してしまいました。わー 自給自足
なんだ描くまでもないじゃないか!!

…いや……なんだろう…自分が気の毒になってきました、よ?
萌えって人から貰うものですよね
ビタミンと同じで体内で生成出来ないものなんですよね!

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。