--
--/--
*--*

うきうきあしろぎせっと・夏

2011
08/30
*Tue*
CATEGORY : イベント

インテの無配物、こっちには画像アップしてなかったので持ってきました。
記念に(何の)

ホッチキスの針はカラーのがたまたま手持ちであったので
赤×青の亜城木カラーにしてみましたよ。
折ったり綴じたりしたの久しぶりで楽しかったです♪

で、さりげなく後ろに入ってるペーパーですが
同じものをサイトのギャラリーの方にもアップしました。
紙よりデータの方がきれいなので、よかったら見てやって下さいましー

これ全体的に字が小さくてですね
読める程度の画像にしたら割と大きくなってしまいました。
ちょっと見づらいかもです。すみません
内容は次の本のプレビューになってます。


そういえばプリンターの印刷って
紙の種類で出来の状態が決まるんだと思ってたけどそうでもないんですね??
今回このうちわが上質系の紙で、テストプリントしたらめっちゃ汚なくて途方に暮れてたんですよ。
それでダメモトというかヤケクソというかバクチというか適当というか
スーパーファインモードで印刷してみたら、専用紙にも劣らないぐらいの仕上がりで!
紙の種類じゃなくて、どのモードでプリントするかが重要なようです…
知らんかった……
その時すでにペーパーは印刷した後だったので汚くてすみません(>_<)
次からはもーちょいマシなものをお届けできると思います。

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
