--
--/--
*--*

新しい月の三歩前

2012
10/12
*Fri*
CATEGORY : 日常
アニバク始まってから1週間ぐらいが過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

1話の感想 → 亜豆さん可愛い

こんな感じで。(短!!)
なんか描けそうならまた描きますねー・゜・(つД`)・゜

世間ではあれこれイベントな10月ですよ。
支部に上がってるサンプルをしつこく何度も見まくってたら
もうその本を持ってるような気になってきまして。
で、実際に買う段階で「あれ??これもう持ってたっけ?」って分からなくなるんですよね!(アホ)
とはいえ現実はスタートダッシュに乗り遅れて欲しい本ほぼ売り切れなんですけど…なんですけど……
どうしても欲しい1冊が、これまた明日でいいかと思ってるうちに予約終了しててですね。
あとは入荷日を待つしかないわけですけども、それを待ってるうちに他の本がバサバサ売り切れたという。
待たずに別個に注文するべきだった…
これでその1冊も買えなかったらダメージでかいッスね( ̄△ ̄)
友人でオンリーに行く人がいればお願いしたいけどたぶんいない。

そして自分は何をしてるかというと
妄想だけで脳内新刊5冊ぐらい作った気になって満足して終了しました。【今ここ】
今月も超変則的スケジュールなので、仕事の方はなるべく持たずにサクッといきたいです。
つーか、よくこんな細かい作業出来るよなと感心しますよ。自分に。(ぇ)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
