--
--/--
*--*

誕生日おめでとうございました

2013
01/28
*Mon*
CATEGORY : 日常
1/25は高木先生の誕生日でしたね!おめでとうございました~
特に何をするわけでもなかったんですが、心の中でひっそり祝ってみました。
真城先生の誕生日も同じくひっそり祝いたいと思います。

アニバクも残り9話?ですかね??
早いもんだ…
最近はちょっと流し見が多いので、またゆっくり見たいところです。

そろそろ夏コミの申し込み時期なわけですが
一度決めてた事を白紙に戻して迷い中…。
こういうの相談できる人がいればいいんですけどねー・゜・(つД`)・゜
まぁ、迷うといっても2つに1つ、どっちにするかだけなんですけども。
供給が多いジャンルは自分で描かなくても読めるので、それで結局描かずに終わるパターンが多いような気が…
米英とか英日とかそうだった。


最近は絶園のテンペストが好きですねー
アニメ1クール目はシリアス重めな展開だったけど
2クール目はなんか可愛くて良いですw
これ、アニメ開始前に公式サイトで1話試し読みを見て
小畑先生の絵に似てるなーと思って興味を持ったんですよ。
原作コミックスは買おうかどうしようか迷い続けてるところですが
8.5巻を買ったら他の巻も読みたくなりました。
絵、上手いですねえ…!!
カラーの色使いも好きだし、イラスト集みたいなの出してほしいなー
真広は別格として、あとはポニテ左門とか好きです(*´▽`*)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
