--
--/--
*--*

原稿中継

2011
10/07
*Fri*
CATEGORY : 原稿中継

絶賛下書き中!

って さっき描き始めたところなんですけど(ぇ)
間に合うんかいアンタ
今日中に何枚描けるかでいろいろ分かれそうです。
しかしもっと早く始めれば良かったのにと毎回思いますね!

今回のは難しい絵があんまり無いからいけるだろうと思ってたら
いきなり難しいのに当たって描けないとかそんな Σ(゚Д゚;)
ま、まぁ描けるところから描きましょう…ウフフ…アハハ…
相変わらず1人アンソロ状態で。そろそろ安定してくれ絵柄。

下書きまでアナログ作業にしようかなーと迷いつつ
ズル出来る分コミスタの方が速そうなので(オイ)そっちで。
コマ割りとアタリまでとったコピー用紙をスキャンして敷く事にしました。
これは原寸でやらないと、どうも感覚が分からないヽ(+▽+)ノ

で、0.5マジックでざかざか下書きですよ。
いつもならここから2回ぐらい清書してペン入れなんですけど
清書なしでも行けそうな感じなので行ってみましょーかね…
ちなみにアナログ下書きだとこんな感じです。

そういえば昔、ゲームジャンルで描いてた時に
友人と下書きを交換して仕上げるっていう企画をやったんですよ。
人の下書きはきれいだなーと思いました!(見習え)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
