--
--/--
*--*

スパークお疲れさまでした!

2011
10/27
*Thu*
CATEGORY : イベント
遅くなりましたがスパークお疲れさまでしたー!
新刊とカレンダーはちゃんと出たし、大好きな方や久々の友人ともお話しできたし、亜城木本もゲットできたし楽しいイベントでした♪
わざわざ差し入れを下さった方もありがとうございました!
しばらく飾ってから大事にいただきますねっ

次のイベント参加は1月インテの予定です。
カレンダーちょっと残ってるのでまたおまけにしたいと思います。
あと、できれば小さくて薄い本を… セクハラ魔神的な(どんな)
内容がアレだしコピー本10部とかでも全然オッケーなんですけども、その辺はその時考えればいいかー
お知らせは出し物が確定してからにしますね。
原稿中継はするかもしないかもです。


今回の旅はホテルの居心地が良くてですね
ほんと寝て暮らしました!
いつも1人で行く事が多いんですけど、今回は久ーーーしぶりに友人と一緒。なのでツインの部屋でした。
で、せっかくだからシューサイ妄想でもするかと思ったんですが。
なんか眠すぎて3秒で終了してしまいました(ぇ)

そういえば部屋にいろいろ面白いものが置いてありまして
その中に「わざわざ買いたくないけどあったら使いたい」と前から思ってたものがありました。
ミニプラネタリウム ていうのか商品名わかりませんが、とにかく小さなプラネタリウムですよ。天井に映すやつ。

sora-1.jpg
よし今度こそシューサイ妄想だ!今だ!!
と思ったんですが
sora-2.jpg
0.5秒で終了☆

いや 基本、人がいると眠れないんですけどね
付き合いの長い連れなので、めっちゃ油断して寝ました。
たまには2人旅もいいもんだ。
亜城木先生も旅行するといいよ!

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
