--
--/--
*--*

ごはんですよ

2011
11/08
*Tue*
CATEGORY : ラクガキ
先週のアニバク落書き出来たので貼ってみます。
…え 先週じゃなくて先々週?(すでにわからん)
ごはん残してるのが気になるとか可愛いなと思いました!
なのにこんな落書きかよ…というツッコミは却下
gohan.jpg

久々にSAIを使ったんですけど、やっぱ難しいですねぇ(-"-)
でも使わないから慣れないんであって
落書きでも使ってればそのうち慣れる日も来るさ!
(たぶん/希望)

ここまで縮小すればアラは目立ちませんが
実物はバキバキです。


仕事の待ち時間に次の本のプロットでも。
脳内にあるのはネーム状態なので、そのままプリントアウト出来れば早いんじゃ?と思いつつ字書き。
絵をいったん文字にするとニュアンスが変わるような気がします。
でも書いておかないと忘れる(←)し、バックアップ大切ですよねっ
この間も何となく「金の斧 銀の斧」のシューサイバージョンを考えてて
本用のネタを忘れかけるという事がありました。脳内容量を増設しないと。

それにしてもホント右脳しか使ってないなぁ…
こんな擬音だらけのプロットなんかあるか!ヽ(`д´;)ノ

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
