--
--/--
*--*

たぶんその通り

2011
12/26
*Mon*
CATEGORY : 原稿中継

前の記事で明日からペン入れとか書いてた気がするんですが
明日っていつだ。
(=まだペン入れ始めてません)

わー… 急いでくださいよアナタ。
でも他の事はほとんど片付いたので、これであとは原稿作業するだけですよたぶん!
原稿書いてるとかなりの確率で次の本のネタが降ってくるんですけど
とりあえずそれは脳内の片隅に追いやっておきます。こっち来んな

画像は今回気に入ってる1コマ。
たぶんその通りですよね

あ、そういえば冬コミ合わせで友人のヒカ碁本にちょこっと描かせて頂きました。
ヒカルと佐為描いたの久しぶり(*´▽`*)
人様の本に描かせて頂ける事なんてめったにないので
声をかけてもらえると嬉しくて舞い上がります~
締め切りよりめっさ早く原稿渡しましたからね!
ツヤベタもやったしな…!

どっちも自分の原稿じゃやらないけど(やれよ…)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
