--
--/--
*--*

インテお疲れさまでしたー

2012
01/09
*Mon*
CATEGORY : イベント
pos.jpg
インテ行ってきました。参加された皆さまお疲れさまでしたー!
わざわざ差し入れを下さった方、ありがとうございました!
りんごチョコおいしかったです。甘いの好きなので幸せ(*´▽`*)

今回は遅刻しないようにと早めに出たんですけど、
車を停めさせてもらおうと思ってた駐車場がまだ開いてなかったとか…
なんという盲点Σ(゚Д゚;)
仕方ないので自分1人だけ先に降りて、友人は駐車場が開くまで時間つぶしをしてましたとさ。
(他の駐車場という選択肢はないらしい)

開場してからは本を買いに行ったり喋ったり喋ったり喋ったりしてました。
やっぱ直接喋れるのはいいですね~
私も早くバクゲーやろうと思いました(*´▽`*)によによしたい
でもその前に25日の例のアレですね。ぼちぼち準備しますよ。
2人で1人だしまとめて1回で…と思ったりしたんですが
今回のはとりあえずまとめちゃって、来月はまたなんか別な感じで描けたらなー と。
次の原稿を始めるまでは、ちょこちょこ描いてアップできればと思ってます。
描かないと絵の描き方忘れるし!

choco.jpg
↑コレは友人知人に年始のごあいさつで配ったDECOチョコの絵。
なんとなく和風にお正月っぽくできたかな?
売り物じゃない物を作るのも楽しくて仕方ないです。
ちなみにいちばん上の画像はスペースに貼ってたポスターもどきの絵です。
新刊表紙のちょっと色違うよバージョン
1枚作るのも5枚作るのも値段がほとんど変わらなかったので5枚作りまして
1枚は自分保存用、あとの4枚は無言で友人に押し付けです。新刊送る時にねじ込んどくよ…ウフフ…

次のイベントは3月インテの予定です。
友人が一般でHARUコミ行くとか言うので、それなら売り子お願いしてみようかと思ったんですが
買い専の友人にそんなお願いするの悪いな…というわけでインテのみで。
スパコミも仕事が休めないので不参加であります。インテは行きたい。
3月5月と1冊ずつ作れるかなー
そういえば今回の本では基本トーンを70線にしてみました。
前まで60線だったんですが、線が弱すぎてトーンに食われてる感じが強くてですね
線を太くしないとなぁ…とあれこれ試したけどダメで。
線を太くできないならトーンを細かくすればいいじゃないの、と逆転して試してみたというわけです。
基本70、細かい所は85で。うん、結構いい感じなので今後はこれでいこうと思います。
ますますメリハリのない画面になりそうですがw
ペン先わりと太くしてるんですけどねぇ…

あれ なんか長くなったΣ(゚Д゚;)
それじゃあこの辺で終わります。
ではでは!
(手紙か)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
