--
--/--
*--*

花粉とか

2012
03/06
*Tue*
CATEGORY : 日常

ほんと毎日かゆくて仕方ない(>_<)
何もする気にならないのでまずいと思いつつも
時季的なものだし過ぎるのを待つしかないかー と諦めモードです。

もうすぐホワイトデーなんですが、むしろその翌日が3/15でサイコーの日じゃありませんか!
あれっ?じゃあ3/14はサイシューの日という事に…!
さらに4/31(ない)はシューサイの日ですよ!!ヽ(*'▽'*)ノ

という事は
5/1には脳内で4/31をねつ造して、脳内で1人祭りを繰り広げると
まさに脳内フル稼働の日ですねっ
祭り仲間はいつでも募集中です(ぇ)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
