--
--/--
*--*

ごはーん

2012
03/07
*Wed*
CATEGORY : ラクガキ

ようやくバクゲーの特典CD聞いたんですけどね
なんだあれ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お揃いの夫婦茶碗で炊きたてごはんを はい、あーん …ですと!?
(※一部ねつ造)

いやいやいやいや いいもの聞いたー・゜・(つД`)・゜
こりゃもう描くしかないです
で、ラクガキ。

あっ
コメントにて祭り参加希望ありがとうございまーすヽ(*'▽'*)ノ
それじゃあ4/31に脳内亜城木マンションで待ち合わせという事で♪
脳内祭りとはいえ仲間がいると楽しさ倍増なのです~

原稿は今日もやらずに終わったんですが(ラクガキしてるからだ)
完成した表紙データをCMYKにしてみたら、ありえないほど色が沈んでしまいまして。
ま、元の色があれなので沈むだろうと思ってはいたけどここまでとは Σ(゚Д゚)
これは素人変換だからなのか何なのか
調べまくったけど分からないので試し印刷に出してみる事にしました。
いつもはRGBのまま入稿して印刷屋さんに変換してもらってるんですけど
今回は別の印刷屋さんにお願いしようかなーと思ってて。
初めてのところはどれぐらい色が出るのか分からなくて不安(-"-)

試し刷りの結果しだいではいつもの印刷屋さんにするかも?
いつものーだと装丁もいつも通りの普通本になります。口絵とかなし残念ー
でも表紙ちょっと可愛くできた(自分比)のでキレイに出て欲しい

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
