--
--/--
*--*

試し刷り

2012
03/11
*Sun*
CATEGORY : ラクガキ

新刊の裏表紙から切り取りぺたり
あしろぎうさぎー

表紙の試し刷りがもう送られてきました。早っ!
届くの来週じゃなかったんかいΣ(゚Д゚;)
たぶん来週は印刷屋さんが忙しいから早めに作業してくれた?の?かな??

で、まあ 何というか
(-"-) ←こんな感じでガン見してたんですけど
肌色は直せばいけるかなーと思いつつ
全体的にツッコミ所が多めでちょい厳しいなぁ…と。
どこまで妥協するか他人事のように考えてたら、いつもの印刷屋さんからメールが。
なんというタイミングw
うん、そうだね
やっぱりいつものところにお願いしよう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
インテ合わせだと締め切り遅いと思うし!!(そこか)
たまにはいろいろ加工した本を と思ったりしたけど
印刷の綺麗さは重要ですよ。

でもどっちにしてもデータの色味は補正しなくては。
SAIで見たら彩度低めに落ちついてるんだけどフォトショに持って行くと色が変わる。
カラーの設定が違うんですかねー
また調べるのか…めんどくさ……

それにしても紙はシビアだなぁと いつも思います。
モニターで見てオッケーでも紙は許してくれないんだぜ・゜・(つД`)・゜

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
