--
--/--
*--*

無限の入り口

2012
04/03
*Tue*
CATEGORY : 色塗り中継

あ、しまった 前回とほぼ同じところを切り取ってしまいました
…まぁいいか

とりあえずこれで完成という事でー
あれこれ調整してたら何がどうなってるのか分からなくなってきて
これもう無限ループの入り口だよと思ったのでそこで止めました。
背景とか目とか、モニタで見てたら青なんですけど
プリンターで出してみたら紫で。あまりの紫っぷりに脱力しましたともヽ(+▽+)ノ
調整したけど直らないので諦めた。

モニタがダメなのかプリンターがダメなのか
仕上がった本を見れば分かるかな(-"-)
背景青にしたかったんだけどな…夜のイメージで。

それにしても毎回何の本なのかさっぱり分からない感じでありますが
今回ますます分かりませんですね!
サイコさんがうさぎを抱えてたりして
なんでうさぎなのかと聞かれても謎ですよヽ( ´ー`)ノ
しかもシュージンよりうさぎの方がデカイとか謎すぎて!
花とリボンを描くのは楽しかったです…!
よしこれで表紙終わった(*´▽`*)

…ええ、表紙。
あれ?前に描いてた絵は??と思われた方もいるかもですね
ちょっと色調整すれば使えるだろうと思ったんですけど
見てるうちになんかもうダメになってきたので闇に葬りました。
絵の賞味期限は短いのです…

表紙の加工をマットにするかPPにするか迷い中。
線画の段階では 夏も近いしPPで!と思ってたけど
絵の雰囲気や色の感じからするとマットじゃね?とか思ったり。
白っぽい絵にはマットが合うような気がします。
でも夏はPPだよなー…
夏だから、ていう理由でPPを選ぶのを理解してくれた人は今のところいません・゜・(つД`)・゜
なんだよー ダメかよー

しかしどっちにするかなぁ…
こういうの相談できる人がいればなーと、いつも思います
最後に決めるのは自分だけど、客観的な意見も参考にしたい。

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
