--
--/--
*--*

嫁とか

2012
04/05
*Thu*
CATEGORY : ラクガキ
表紙入稿しましたよっと
その日は何だかんだで早く帰れたので、気になってたところを全部直してから入稿しました。
線画全体と、色味全体と、目の周りの塗りと、背景の色と。
…結構直した!Σヽ(`д´;)ノ

若干パリッとした感じになったので(自分比)加工はPPにしました。
コメント下さった方ありがとうございますーー!
反応して下さる人がいるなんて・゜・(つД`)・゜
ほんと2冊同時に描けたらいいですよね~
速く描ける人が羨ましいです

で、表紙終わったしプロットの続きやるか!と思いまして
昨日すごい久しぶりにファイルを開きました。
サクサク進めないともうあんまり時間ないですなー
以前友人に「あんたの描くものは寝てるか食ってるかどっちかだ」と言われたりしたんですが
今回も寝てるし食ってます。
いーじゃん 好きなんだよ!!!

それにしても原作の方はテンポよく進んでますね
じゃれてる2人可愛いなーと思いつつ
終わりが近いんだな…て思って寂しいです。
家はアレですね、元あずき邸を買うんでしょうかね
そんなうまいタイミングで売買されてるかどうか知りませんが
始まりの場所、思い出のあの場所でもう一度プロポーズすると。
ロマンチストめ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

「夢が叶ったから 結婚してください」
かな。 うわ胸熱……!
早く見たいけど終わって欲しくない
終わったら寂しくて寝込んでると思います(そこまで…)

その前に平丸さんとユリタンの結婚式がありますよ
で、ユリタンがブーケをあずきさんに渡して
次はあなた達の番ですね とか 言うの かも
あー…いかん 具体的に考えるとますます寂しくなるので
妄想ラクガキで自分を励ましてみました。
問題は、自分絵じゃ全く萌えないという事です!
(意味なし)

yome.jpg

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
