--
--/--
*--*

紙の作業

2012
04/08
*Sun*
CATEGORY : 日常

ぐりぐりネームとかやってます
という報告だけじゃ寂しいので表紙絵からうさぎ切り抜いてみましたよー
宇宙人かよ!!
いえ、うさぎです(・×・)

プロット終わってページ割りして、
今回は中表紙と奥付けページがあるよ!と思ってたんですけど
描いてみたら1ページ足りん……ような……orz
4ページ増やすか1ページ詰めるか。
増やすと描ききれないので詰めるが吉(ダメすぎ)

ネーム絵とか超テキトーだけど、この段階ですでに
描けるかこの絵??ていうのがあって
それもどうするか…うーん
ムリなら簡単な絵に変更 いやがんばるしかない(*`ロ´)ノ


そしてアニバク再放送♪
2期ってどこからだっけと思ったらまだ高校生ですよあの人たち!!
来週はチャージが切れてて改札で止められちゃうんですかね。
あれ可愛かった
川の土手で朝ごはんもまた見れる~楽しみヽ(*'▽'*)ノ
録画でそこだけ30回ぐらい見たけど(見すぎ)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
