This Category : 日常

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日おめでとうございました

2013
01/28
*Mon*
CATEGORY : 日常
1/25は高木先生の誕生日でしたね!おめでとうございました~
特に何をするわけでもなかったんですが、心の中でひっそり祝ってみました。
真城先生の誕生日も同じくひっそり祝いたいと思います。

アニバクも残り9話?ですかね??
早いもんだ…
最近はちょっと流し見が多いので、またゆっくり見たいところです。

そろそろ夏コミの申し込み時期なわけですが
一度決めてた事を白紙に戻して迷い中…。
こういうの相談できる人がいればいいんですけどねー・゜・(つД`)・゜
まぁ、迷うといっても2つに1つ、どっちにするかだけなんですけども。
供給が多いジャンルは自分で描かなくても読めるので、それで結局描かずに終わるパターンが多いような気が…
米英とか英日とかそうだった。


最近は絶園のテンペストが好きですねー
アニメ1クール目はシリアス重めな展開だったけど
2クール目はなんか可愛くて良いですw
これ、アニメ開始前に公式サイトで1話試し読みを見て
小畑先生の絵に似てるなーと思って興味を持ったんですよ。
原作コミックスは買おうかどうしようか迷い続けてるところですが
8.5巻を買ったら他の巻も読みたくなりました。
絵、上手いですねえ…!!
カラーの色使いも好きだし、イラスト集みたいなの出してほしいなー
真広は別格として、あとはポニテ左門とか好きです(*´▽`*)

お疲れさまでした

2012
12/30
*Sun*
CATEGORY : 日常
冬コミ2日目お疲れさまでした!
ツイッターを見てたら東京は雨だったそうで…
そんな中うちのスペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました…!

夏の申込書とか友人に頼んであるので、届いたらガン見しようと思います。
申し込みジャンルは決めてる……先がどうなるか分からないけど!!


【拍手おへんじ】
インテ、ほんと残念です・゜・(つД`)・゜
今後もしばらくこんな感じなのかなぁと思いますが
アニメ2期もあるし、まだまだ応援して行きましょう!!
いつかお会い出来ますように~

ぼちぼち

2012
11/28
*Wed*
CATEGORY : 日常
いや、ぼちぼちじゃダメなんですけどね!!
もう少し何とか進めたい……・゜・(つД`)・゜

12月仕事が詰まっててかなりマズイ感じなので
自分の予定ちょっと見直しました。
インテ新刊ムリです…ね!Σ(゚д゚lll)
すみません、やっぱ自分に2冊はムリでした
軌道修正して1冊だけにしようと思います…。
それならいけるたぶん

で、新刊ないならインテ欠席してもいいんじゃ…と思ったりもしたんですが
お友達の黄黒小説本を預からせて貰えると思うので、それ持って行きます。
あとはシューサイの方でインテに1回も持って行ってない本(夏コミ新刊と冬コミ新刊)ですね。
そして余力があれば黄黒本のお知らせペーパー的な何かを!!
……もーほんとダメダメですみません…

冬コミ用のおまけは入稿したので、あとは本とポスターですかね。
ポスターが締め切り早いので先に準備しないと…
表紙絵の使い回しだけど、その表紙絵が作業ストップしたままなので焦る!!


あっ 拍手ありがとうございました!
もちろん覚えてますとも!!
ツイッターでは毎日見てますのでー(定期ツイですけども…)
インテ、こんな感じでボロボロなんですが
お会い出来ると嬉しいです~!
今度こそすれ違いませんように♪

蒼き伝説

2012
11/18
*Sun*
CATEGORY : 日常
ヒカ碁街ゲの次回開始日が発表されましたので、碁サイトの方からゲームにリンクを貼りました。
いやー…楽しみですね!!今回は誰キャラにしようかな~♪
今回こそは、そこそこお金持ちになりたいです。(働け)

そして冬の原稿ですが
シューサイの方の表紙絵下塗り・おまけ絵下書き
……その程度しか進んでません。あ、いやネーム5ページ分やったか
はよ進めないと今月中に終わりませんよー

いや、終わらないとは思うけど(ぇ)
でも気持ちだけは前向きに!( ̄△ ̄)
予定押したら黄黒本に全部しわ寄せが行くんですね…
インテ申し込まなかったら良かったかも・゜・(つД`)・゜
最初は12月こんな忙しくなる予定じゃなかったんですもん!!!
インテ終わったら当分隠居しよう……

新しい月の三歩前

2012
10/12
*Fri*
CATEGORY : 日常
アニバク始まってから1週間ぐらいが過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

1話の感想 → 亜豆さん可愛い

こんな感じで。(短!!)
なんか描けそうならまた描きますねー・゜・(つД`)・゜

世間ではあれこれイベントな10月ですよ。
支部に上がってるサンプルをしつこく何度も見まくってたら
もうその本を持ってるような気になってきまして。
で、実際に買う段階で「あれ??これもう持ってたっけ?」って分からなくなるんですよね!(アホ)
とはいえ現実はスタートダッシュに乗り遅れて欲しい本ほぼ売り切れなんですけど…なんですけど……
どうしても欲しい1冊が、これまた明日でいいかと思ってるうちに予約終了しててですね。
あとは入荷日を待つしかないわけですけども、それを待ってるうちに他の本がバサバサ売り切れたという。
待たずに別個に注文するべきだった…
これでその1冊も買えなかったらダメージでかいッスね( ̄△ ̄)
友人でオンリーに行く人がいればお願いしたいけどたぶんいない。

そして自分は何をしてるかというと
妄想だけで脳内新刊5冊ぐらい作った気になって満足して終了しました。【今ここ】
今月も超変則的スケジュールなので、仕事の方はなるべく持たずにサクッといきたいです。
つーか、よくこんな細かい作業出来るよなと感心しますよ。自分に。(ぇ)

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。