This Category : イベント

--
--/--
*--*

夏コミお疲れさまでした~

2012
08/17
*Fri*
CATEGORY : イベント
たいへん遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした!
新刊や既刊を手に取って下さった方々、ありがとうございました…!!
全種買って行ってくださる方がちらほらいらっしゃったので、
その方用のおまけを作っていけばよかったかもな…と思いました。
展示してたポスターは捨ててくるつもりだったんで、片付ける時にバキバキに折っちゃったんですが
なんか惜しくなったので(オイ)持ち帰りました。
色めっちゃきれいに出ててビックリですよ。柚さんすごい!
絵柄は新刊表紙の別アレンジでした。ちょっと盗撮風味(?)

当日は心配したほど暑くなくて割と過ごしやすかったような気がします。
ずっと雨の予報が出てたので、荷物の受け取りが館内に変更されてて嬉しかったです。ええ…
なかなか会えない友人一同にも会えたし、いい話も出来たし
本はほとんど買えなかったけど(完売まみれで)楽しい1日でした(*´▽`*)
アフターで行った渋谷のお店がこれまた素晴らしく…!
店の雰囲気・店員さん・料理の内容 すべてとてもよかったです。
よくあんな店を見つけてきたよ友人!!

夏コミ翌日は池袋ツアーに行きました。
あちこち連れまわってもらったんですけども
結局どこに行ったのかよくわからないw
明輝堂・K-BOOKS・まんだらけ・とらのあな でいいのかな?アニメイトは素通りで。
亜城木本何冊か探してたのを見つけたので購入~
これでほぼコンプしました…寂しい・゜・(つД`)・゜
K-BOOKSの黒バスコーナーに激しくときめいたんですが
これはまた別の話ということで…。あれすごい全力展開ですよね!!!

誰かと一緒に同人誌を見て回るっていう機会も珍しいので
友人の買い物を待ちながら店内一周して
この表紙いいねーとか、この絵可愛い好きとか
思いつくことを思いつくまま喋ってました。楽しかった!
3日間付き合ってくれた友人の皆さん、ありがとうございましたー!

次のイベント参加までだいぶ間が空くので
いろいろ調整しつつ、オフライン方面のあれこれを進めたいと思います。
お知らせできる段階になったらまたお知らせしますね!
とりあえず20巻まだ読んでないので読みます。

ハグの日

2012
08/09
*Thu*
CATEGORY : イベント

…らしいので何か描こうかとも思ったんですが
夏コミ用ペーパーすら使い回し絵なので、
さらにそれを使い回してここにアップしてみます。
とりあえずぎゅー!

このペーパーというかカード、文字がミクロでちょっと読みづらいかもです。
何も考えずにするからこういう事に・゜・(つД`)・゜
相変わらず右脳だけで生きてる。
内容はだらだらトークと今後の予定みたいなのになります。
よかったら貰ってやってください(*´▽`*)

あさってが夏コミとかウソみたいですねー
さっき友人にメールしたらまだ原稿やってるとかいう返事が来ましてΣ(゚ロ゚ノ)ノ
が、がんばれ…!
アフターのお店とかその他もろもろ予約してくれてるみたいだし
夏コミ以外のところも楽しみであります!
みんなまとめて会えるのも年に一回だけですよ。
直接喋れるチャンスなので、あれこれ盛り上がって来たいと思います。
ついでにシューサイ話も出来たらいいけど
ええ、そんな贅沢は言いませんから…。

描く人が集まるとやっぱ話が面白いので
隙あらば突っ込む感じでいろいろ聞き出したいところです。
今はみんなジャンルバラバラなのに仲いいままなのも嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とりあえず、今回こそは滞在ホテル近くのたい焼き屋さんのたい焼きを食べたいです。
毎回言ってるのに毎回流してますよねーヽ( ´ー`)ノ
最初の日の夕方しか買う時ないのですよ…昼ごはんにすればいいのか

インテお疲れさまでしたー!

2012
05/07
*Mon*
CATEGORY : イベント
なんか朝からまた色々ありまして
どうなる事かと思ったけど無事に行けました。よかった
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!

インテは全体的にまったりなんですけども
欲しい本も雑貨の新作も買えたし楽しかったです(*´▽`*)
やっぱイベントはいいですね…!

次回イベント参加予定は8月、夏コミかインテかどっちかです。
年内のイベント参加はもしかしたらそれで終わりかも?(10月謎)
冬コミ誰か代わりに行ってくれる人がみつかれば申し込みたいですが…
その辺りは夏コミに行けたら相談してきますー
誰かうちの子にならないか!!(*`ロ´)ノ

しかしあれですね、今回の新刊を見て
線を減らそうとか太さを出そうとか
そんなんあんまり考えない方がいいような気がしてきました。
もー好きに描くわ(-"-)
描き味が硬くても柔くても印刷されればほとんど差がないってのも淋しいところで。
次回もう少し改善出来てるといいなぁ


そういえばスパコミではヒカ碁のペーパーラリーが開催されまして
そちらに委託参加させてもらってました。
かなり盛況だったそうで、友人たちから「ゆなさんのペーパー手に入らんかった」と言われ
じゃあWebにアップするから少々待たれよ、な感じで他の人のペーパーもアップしてもらって保存保存。
いやー…ヒカ碁根強いですねえ
ラリー参加サークルが50を超えてるとかすごいですよ。
5月は碁月で特に5/5は佐為が消えた日で、友人が描いた佐為まんがにホロリとしてしまいました。
…あれもカプ的にはシューサイじゃないですか(秀作×佐為)
ヒカ碁また機会があれば描きたいです(*´▽`*)
友人の誕生日に和谷とケーキ描いたら思いの外楽しくてですね
好きなものは仲間がいると盛り上がりますね

インテお疲れさまでしたー

2012
03/26
*Mon*
CATEGORY : イベント

そんなこんなでインテ行ってきました
もう春だと思ってたのに冬だし……!
なんか途中からいきなり寒くなったんですけど何だったのか(-"-)

何もないと言いつつ結局ペーパーを作って行ったので
気が向いたらまたサイトの方に上げときますね。
しかしイベントはいい…!
楽しかった(*´▽`*)

帰りの車では疲れて寝ちゃってて
目が覚めた時 Σ(゚Д゚;) ←こんな感じにすげー慌てましたよっ
いやー…運転してもらってるのに寝てちゃいけません。
でもサイコーはシュージンの助手席で安心して眠りこけてるといいです!(だまれ)

で、その運転してくれてた友が「5月もまた合体で申し込むん?」と言ってきて
なにそれ何の話??と思ったら
割といつもお隣が同じ方なので、合体で申し込んでると思ってたそうです。
いつもお隣だけど合体じゃなくて偶然だと言ったら
そんな偶然あるんや!!と驚いてました。
うん、あるんだねそんな偶然(*´▽`*)

…からくりは話しませんでしたけど。

おしながき

2012
03/24
*Sat*
CATEGORY : イベント

日付け変わっちゃったのでもう明日がインテの日ですよー
ポスター兼お品書きのようなものを作ってみました。
いや単にお品書きだけになるかも…?
そしたらスタンド持って行かなくていいから楽なんですけど
どうするか うーん…(-"-)

それにしてもこの絵やっぱり小さすぎて
ものっそ拡大しまくっちゃったんですよ
プリントしてみたらガタガタかもしれませんヽ(+▽+)ノ
そのへん明日に丸投げ

というわけで
新しいものは何もないですけど
よかったら遊びに来てくださいー

Copyright © blanche* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
